これは笑える!お見事、健康保険ロック

「Youtubeから聞こえるボイス・オブ・アメリカ」ブログさんにあがっていた笑えるメッセージソング。
ラモーンズとモダンラヴァーズを掛け合わせてパロッたような痛快なメッセージ・ロック(ってか?ってヨ!)
ヘルス・ケアの水準、日本は堂々?第10位のようです。ドイツ辺りが意外に低かったりする。先進国で順位が割と低いところが多いのには少々驚いた。上位は結構小国です。
そしてこれまた意外にも?イタリアが第2位だったりする。(嗚呼!イタリアの方々、申し訳ないっす)。

俺たちゃなんと37位、天下のUSA(どうなってんの健康保険ソング) « 100 voices

d0134515_22214691.jpg

 この人は映画も作っちゃうような才人のようでございます。
[PR]

by ripit-5 | 2009-09-24 22:11 | 格差・貧困 & 中流崩壊?