人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋って感じ?

まだ日差しは強いのですが(特に午前中の遅い時間)、夜にはもう秋の虫が鳴いています。日差しも少し違うね。やはり秋がこんちわ!って。

勉強やばし。お盆の午後休みのラッキーの先週、もう暑さでゆだってさっぱり進まなかったツケ(単に精神が怠惰なだけともいうがw)で民法、労災法共に予定が大幅に狂っている。
もう、ほぼ民法の課題提出は諦めようか。下手をすると、今月中に労災法が終わらない可能性が高い。まだ、労災による遺族補償年金給付に入ったところだ。

この後は二次災害給付、介護給付、特別支給金、特別加入制度、罰則規定その他が残り、労働保険徴収法の半分もやらなけりゃあいけない。冷や汗だ。

このところ、朝のバイト先のブラックマジックにやられ、悩まされ、障害レースだったからなぁ。

本当、この暑さで冷たいものの取りすぎで腹は出ただろう、我慢のしすぎ(?)で頭髪の頭頂部がだんだんヤバシのところなり。

不良中年ならぬ、浮浪中年の傾向を深めつつ時は過ぎ行くなり(苦笑)。

つーことで、まー、そのー。いわゆるひとつの、秋だなw。

by ripit-5 | 2007-08-23 16:44 | 日々