人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑なり

いや~、もう。猛烈に暑いです。
たまらんです。
頭がバカになります。言うまでもなく、バカなんですが、バカの2乗状態です。
いま、よ~~やっと少し涼しくなってきましたが、自分の部屋はまだかなり厳しい。

本日はお盆にて父方のお寺の小樽に行ったんですが、主人公の本人がバテて不在。仕事後で下着ぐっしょりの状態で駅についたら老婆(母)のみ。彼女と代理で行くことに。駅の待合のこれまた暑いこと!
今日一日でどれだけ水分取ったかわからない。

さて、正式にgooのホームページに移行しましたが、リンク集は主に自分が管理しているものを集めています。

今後、OCNのブログを使うとしたら、そう、理想的には社労士・行政書士に絡むものかなぁ。
いや。もしも、そちらで利用できるとしたら、やはりいろいろなケース紹介が出来るように、きちんとしたホームページを作るだろう。注文してでも。そういう形になるでしょう。

洋楽関係の管理ブログが多い自分ですが、もしもブログを新たに作るとしたら、全く別の、人文関係モノになるかと思います。

何て、惚けた頭で夢を描いても、この暑さで肝心の勉強が手につかぬ。これでは少年時代からの悪い癖、計画表だけ立ててお終いになるパターンを繰り返してしまう。汗。
19:57

by ripit-5 | 2007-08-15 16:52 | 日々