人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gooのホームページから正式に移行しました。

いや~。何とも簡素なトッページですな(笑)。
とりあえず、HP自体はトップと同じようになるべくシェイプされたものになるかと。
まぁ、日記の内容は水ぶくれでしょうが(苦笑)。
今後も思いつくままに書いていきます。
良ければご愛顧の程。

それにしても、本日の札幌は異様に暑い!
頭がバカになります。ただでさえバカなのに。34度くらいでしょうか?ここ何年か無い気温です。夏の暑さは本道人にはなかなか馴れないものなのですよ。

本日より午後の仕事は木曜までお盆休み。よって、午後から資格試験の復習勉強を、というつもりではいるのですが、こうサウナ並みに暑いと正直言って苦行ですね。扇風機の風さえ生暖かい感じがする。

プールでも行きたい、水浴びしたい気分ですが、15日まで280円の所持金しかない。まるでどこかの高校生ですが、それが実態なのでアリマス。

プアマン~、リッチマン~なんて大昔のインディズバンドの曲がやられた頭にふと再生したりして。

いずれにしても、まあな。犠牲にしているものも多々あるぞ、と自覚はね。しているつもりではいるんだけどね。
季節を感じて遊びたいんだけどね。
考えるとやはり二十代の頃が一番無駄遣いしたかな。とはいえ、主に音楽ソフトの購入ですけど。とはいえ、いえとは。バブル時代ですから、ファッションに色気がなかったかといえば嘘にもなる。

まぁ、今は過去の蓄積もあるから、音楽も懐かしいと聞き返すことも出来るし、本も過去読んだものも新しい気持ちで読める。その意味で、フラストレーションを買い物で埋めるという気持ちは減ったな。まぁ、年齢を考えればあたり前のこと。

結局、また無意味に長いですか?
コンピュータが無料でイロイロ発信できるというのも大きいですね。ホント、大きい。無料なのは。助かります。

いずれにせよ、遊べるのは若いうち。
存分遊んで、経験にしてくだされ!
(注:この後、こちらexciteブログへまた新に移行中です)。

by ripit-5 | 2007-08-13 16:54 | 日々