人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしくなってきた。

昨日あたりから本格的に夏らしくなった。
真夏日になったんじゃないか?
予報でも、明日も最高気温が30度になりそうだ。今まで涼しすぎたんで(そして何故か風が強い日が長かった)、仕方がないところか。

ボクシングで判定の怪しさが評判になっているらしい。
恥ずかしながら、亀田選手、知らなかった。。。
いつからだろう?ボクシングを全く見なくなったのは。
いつのまにか、シリアス・スポーツの一角が僕の中で占めなくなっていた。世間的にもそうだったのでは?

でも、あの試合は最高視聴率40%を超えたそうな。。。ワタシはいつの時代に生きているのだろうか?(苦笑)。

まったく気づかなかったもねー。
いや、最近仕事の職種を覚えるのに大変で。気持ちが向かってなかったし。
でも、格闘技でももっともシリアスに捉えていて、一番過酷な競技だと思っていたのに。

マスコミ含めて自分で自分の首を絞めちゃったかな?

by ripit-5 | 2006-08-04 22:27 | マスメディア