人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう~

やっと静かになったようだな。
オウム返しの絶叫が。
ピーター・バラカンさん凄い!
流石だ!
自分も忘れていたけど、「スネークマン・ショー」のギャグ、選挙カーと廃品回収者のバッテングギャグ。
「正義とゥ、真実の人ゥ、クッワッハッラ・モ・イ・チでご、ざ、いま~す!」のギャグね。
毎度お騒がせのちり紙交換と、ありがとうございます、お騒がせしておりますの真実の候補者、クワハラモイチ。騒がしいならデリカシーを考えたまえ。騒がしいと思ってるなら・・・まあ出ませんわ、選挙なんて。デリカシーこそが政治の要諦じゃないのですかね。

こんな文章を書くこと自体、デリカシーに欠けているんです。つまり、何かが伝染するんです。問題はそこだよ。そこに尽きるんです。「キマイラ」ってマンガに登場する新タイプの候補者の戦い方を見てみよ。そこに新しい時代の選挙運動のあり方がある。

今日は最後はススキノに集結するのだろう。午後8時頃に。ススキノそばの病院に入院してる親父はさぞ騒音に悩まされるだろう。

by ripit-5 | 2005-09-10 21:29 | 社会