人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント欄とトラックバックをエキサイトブログ所持者に限定している件について。

 日々、率直に思っていることを書いているため、読み手の皆様の中には内容に関して多少刺激的に感じている方もいるのではないかと想像しています。
 本来は異論反論等をコメント欄に記していただく形をとるべきなのですが、如何せん、ブログで書いている内容と全く不関係なアダルト系サイトの宣伝が両者に入ってくるため、まことに申し訳ないのですが、このような措置をとっています。

 エキサイトブログは非常に書きやすい上にレイアウトも長文に見合っていて非常に使いやすく、最近は動画もアップできるようになったので重宝なのですが、一つだけ問題は上記のような場合のケースなのです。
 他のブログのように、記入前にコメントにアクセス記号などで確認を一度とれるようにしてもらえたらと思います。
 今のままだと、ランダムにアダルトサイトのワンクリック、ツー・クリック詐欺のサイトなどがコメやトラバをつけられたらたまったものではありませんから。

 どうか、以上の点、ご想像いただきたく存じます。本来心苦しいところなのですが。。。

by ripit-5 | 2009-01-08 22:46