人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seven days too long

ウィズアウト・ユー・ベイビー。
カム・バック・トゥ・ミー!と歌い所だけど、そんなベイビーもいない哀しさ(トホホ)。
 午前の早い清掃バイトの主任がワタシに土日祝日も空いているのかと聞く。
 どうやら、今のオフィスは土日祝日が休みなので、土日祝日もどこかでヘルプに入って欲しいのかもしれない。新しい現場でもとったのかな?「月曜まで決めといてー」だと。
 どうしようかなー。午後のバイトも週5日の不定期シフト制とはいえ、1週間まるまる休みなしはキツイナー。
 朝起きるのはやはり辛いし。これから自転車が乗れないと少しずつ、早く起きないと。。。
 しかし、仕事をくれるなら有難いというのもある。
 正直、精神疲労度が高いコールセンターに比べたら、清掃作業の方が気分的にはいい。食べ物に比べたら、達成度はちょっと落ちるが。
 余裕がますます無くなるが。。。
 どうするかな、やるべきかな。
 やるべきだろうな。

by ripit-5 | 2006-11-17 20:19 | 日々