人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ

ライブドアの堀江社長が再逮捕ではなく、起訴という形になってから、新たな情報が表に出てきた気がする。

毎日のオンラインを読んだら、怪死した野口さんの自宅からライブドアと投資組合の資金操作の相関図が出てきた。
奥さんが自殺説に疑いを抱いていた中なので、なぜ今か?というのも「うがつ」ところ。
これはあまりにもきれいに描かれている図なので、メモをコンピューターで打ち直して綺麗にチャートにしたものかな。
そうだよな、いくらなんでも、こんな、コンピュータで作図するようなバレバレなことはしないよね。

奥さんもきっと検察と協議して出すタイミングを計っていたのかもしれない。
それにしても、余りにも具体的な数字が出ているので驚く。

それから、ライブドアの不正にかかわった会計・法律事務所の公認会計士についてその事務所の実名が出てきているのにも驚いた。
今までも明らかになっていたろうか。今までメディアでもネットでも聞かない気がするのだが。。。

これからは脱税に絡む部分でとんでもないものが出てくるのではないだろうか。
少しずつメディアでライブドア関連の記事がいろいろと出てくるのではないだろうか。。。

by ripit-5 | 2006-02-14 21:14 | 社会